2013年4月30日火曜日

0011 ナポレオン・ソロ もう泣けてきた…リメイク編続き

ほんのひと月ほど前に、もうあり得ないっとしか思えないニュースが飛び込んできました。
かのハリウッド大大大スター様が何を血迷ったのか、リメイク映画出演に関心を示している…というものでした。(こっち

げげっ!とは思ったけど、あり得ないと思ったのと、またお流れになるかもなーと言う期待のもとに、日参している
アンクルエージェンツでは悪態ついているものの、それほど気にしていませんでした。

だって…実現しないと思ってたんだもの。 それなのにー!!

あぁ、うらめしいワーナーブラザース! 今回はきっと来年9月(のはず)のナポレオン・ソロ50周年に合わせて
ひと儲けを狙っているのね!! 

007スカイフォールも50周年であたったことだし、絶対そうなんだわ!! ムカツクー!

流れると思っていたのに、日々進捗しているようなのです。
(ちなみに、どっかの記事に頭に来て、WB爆破してくれ―と書き込んだら、さすがに削除されてしまいました。
当然ですね、ボストンの事件から日も浅いのに確かに無神経だったわ)

遂にイリヤまで決まってしまい、それがよりにもよって、碧眼しか共通点のないでくのぼう男
(という印象でした、ソーシャルネットワークでは!) 
こんな食った栄養分全て筋肉にいっていそうな、オツムすっかすかみたいなにーちゃんがどーやって、あの知性溢れる博識イリヤになるのよー! とまた怒り心頭。

Uncle Agentsもトーゼン炎上していて、それでもめげずにギャグを飛ばす元気なお兄さまお姉さま。
この前向きさは見習いたいぞ! …と思いつつ、だんだんめげてきました。(私が先にめげることはないだろーと思うものの)

この数日で・・・
・私のアンクルエージェンツへの書き込みは、ことごとくうらみがましくなってきた。
・酒量が上がった。 ← リメイクに責任転嫁?飲酒はつまみの摂取も増えるので即体重増加。困る。 
・兄さま方のジョークに、噛みつくようになった。(あぁ、いかん、お世話になっているのにー)

にわかファンの私でも信じられない展開に真剣に怒りが込み上げるので、半世紀近く愛情を注いで来ている兄さま姉さま方の落胆と怒りはいかほどか…とは思うものの・・・



←の写真がクラシックとして今日またアップされてて思わず、

『これこそ、私たちが愛してるものだよね、かわりになるものなんかない』と書き込んで・・・


・・・なんか泣けてきた・・・





DVDケースの内側もこの写真だったなー、モノクロ版だけど。
初っ端の頃の渋めのソロさんに、後ろにくっついているイリヤの横顔もきれい。




どうせぽしゃると思っていたリメイク話だったのにー。
進捗していると言う現実がどうしても受け入れられません。キャストがひどすぎるんだもの。
あんなすっかすかのあつくるしそうなコンビ見たくないっっ。
真剣に夢なら覚めてほしいと願っています。

どうして巷では輝かしそうに進捗ニュースが上がるのだろう。
なんだか乖離感がひどくなってきてどっちがおかしいのか判らなくなってきてしまってます。
今後WBの映画はボイコットしてやるわ! っと息まいてもそれだけで気が済まないのよー!
ものすごい侮辱にしか思えないんだもの!

もう、動いてるし、諸事情から進んでいく・・・のよね? でもまだお流れになることを切に祈っています。
神様お願い><。

2 件のコメント:

  1. おじゃまします!
    え、ひょっとしてアーミー・ハマー・・・ですか?!
    正直トムちんがどちらの役をやるのかすら知らなかった(というかもう、どちらもやってほしくないんですが)ので、着々と進みすぎな状況についていけませんorz

    以前の記事で書いてらしたジョン・ハムとポール・ベタニーならちょっと見たかったかもしれないんですが(なんかこー、アーミー・ハマーよりベタニの方が「イケメンなのにけなげに裏で全部の仕事こなしてくれる」雰囲気が出せそうなので)。

    ・・・戦闘妖精雪風とゆー私の生涯ナンバーワンに好きな小説のハリウッド映画化にも何故かトム・クルーズが名乗りをあげているので、これで阻止したい映画計画が2本になりましたよ、とほほ・・・。
    って、長々とすみません。失礼します!!

    返信削除
    返信
    1. だいこくさん!

      そうなんですよ! まだどっちも契約等サインしていない・・・と言う話ですが、そんなことされる前に何が何でも阻止したい! とくにとむちん・・・勘弁してほしいです! ハマー君とじゃまるでツインズ(シュワツェネッガーxダニーデビート)ですよ! だから実はビックリでイリヤやるんじゃないかと言うジョークもあって、もう憤死寸前なのです!!!

      ジョン・ハムxポール・ベタニーはファンサイトで盛り上がった妄想の粋を100%出てないので…(涙)

      雪風もワーナーブラザースですね!きゃーっ!腹立つ―!
      だいこくさん! 阻止を祈って一緒に念じましょう!!

      削除