2013年5月25日土曜日

Sherlock S3  シャーロック復帰できそう・・・

あんなにハマって騒いでいたシャーロック…しばらくおとなしくしています。 
おじいちゃま(Robert Vaughn)を筆頭にナポレオン・ソロ及び関連に思いっ切り気を取られていたのは確かです。
でも、たび重なる再放送、AXNも全然見てません。 なぜかって? 

S2の最後が・・・トラウマラインを超えてしまったんです! ジョンの嘆きっぷりが、もう見ていられなくって・・・ 
ほら、そこが来るのがわかっていたら、なんか見れないですよ、キツ過ぎて。
マーティン・フリーマンがいい役者さん過ぎたのかもしれません。でも呑まれちゃうんだもん、こっちが飛び降りぐらいしかねないくらい、引きずられかけたんだもん!キケンです。
だから蓋をしてしまったの。

でもね!朝晩の立ち寄りが日課になったドン兄さまのサイトのひとつにこんなのがあったの。


数日前の撮影風景のひとつ(?)だそうですが・・・

ちゃんとふたりが一緒にいます!(あたりまえか) でもこれを見て、思いっきりホッとしました。
S3本国放送が9月予定じゃDVD年末までに出れば恩の字? クリスマス前だったらとってもうれしいかなー。
S3 DVDが手に入って続きが確実にわかるようになれば、S2もまた見れそうです♪
あー良かった!またベネさんの美声を安心して聴けるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿