2017年4月1日土曜日

コードネームU.N.C.L.E. 続編を熱望する!        2度目となるエイプリルフールの夢

嗚呼!
パパ!あなたはなんて残酷な人なのでしょう。

また小躍りしちゃったとたん、気づきました。あぁ、今日は年に一度のあの日だったと・・・!
そう、この50年、リメイクも含めてすべてのナポレオン・ソロプロジェクトに関わってきているショートパパことロバート・ショート氏。
ちょうど一年前に引き続きまたもや・・・

ナポソロに関してはすべてに精通されているお方、そして情報網も・・・
そのショートパパが管理人のインナーサークルでこんな投稿を!


『このニュースがうれしい人もいれば、どうでもいいと思う人もいるだろう。ついにワーナーブラザースはデイヴィスエンターテイメントと共同で, コードネームアンクル続編にヘンリー・カヴィル、アーミー・ハマーが再びヒュー・グラントと共にチームを組んで出演すると発表した。スマッシュヒットとはいかなかったが、一作目はそこそこブレイク・イーヴン達成。ガイ・リッチーと制作パートナー、リオネル・ウィグラムは2019年公開をめどに製作に入ることに合意した。これでやっと新バージョンのアンクルHQがどんなものか見ることが叶う。』

あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~~~!!!!!

この投稿が、この日でなければ!!!
どれほどうれしかったことか!

ちなみに半年ほど前に、コードネームアンクル22019年Q3公開という別記事もあったようなのですが、こちらは俳優の国籍はテレコにしてるわ、誰もこんなサイト知らないって話で信憑性なしとされています。

もうみんな自棄です。「アンタはなんて残酷なんだ!」に始まり、「次のジェームズ・ボンドはステーヴン・フライに決定」「騙されんぞ!この間ロワン・アトキンソンに決まったはずだ!」とどんどんお遊びに走るエージェントのお兄様お姉さま方。

カヴィル君、MI:6出演決まったらしいし、なんか、ヒーローだったらなんでもやりたがるTC様のようでちょっとムッとしておりました。ハマー君やアリシアちゃんの活躍はとっても喜ばしいけど、このままではまさしく第二の地獄特急。
○十年後に誰それがみんな出ていた映画として午前10時の映画祭で再劇場公開なんてのは寂しすぎるわ!!!

それよりも何よりも、来年アタクシが「コードネームU.N.C.L.E. 続編を熱望する!3度目となる・・・」なんて記事を書いていないことを心より祈ります。

お手紙を送り続けるしかないのかしらん・・・💦 
気力のある方!一緒にがんばりましょう。そうよ!↓








0 件のコメント:

コメントを投稿