2016年11月12日土曜日

R.I.P Robert Vaughn  ロバート・ヴォーン逝去

信じられない!!!
朝イチのニュースがこれだなんて! 
愛しのおじいちゃま、大好きなソロさんだったロバート・ヴォーンがお隠れになりました。 享年83歳。 しばらくガンで闘病(白血病)されていたそうです。 ご家族に囲まれて永遠の眠りにつかれたそうです。


あと少しで84歳のお誕生日。(11月22日です)お祝いのこと考えていたのに。

言葉が続きません……😢

おじいちゃま、安らかに眠ってください。ずっとずっと愛してます。

AXNミステリー再放送時の小さなこの写真に惚れました


4 件のコメント:

  1. ゑ〜〜!ショックです。
    いつかは起こることだとは分かっていても。嗚呼ショックな週末…。ほんと、言葉が無いです。


    AXNミステリーで追悼特集やってくれないかしら。

    返信削除
    返信
    1. あえらすさん! 今日はもう、ショックでショックで・・・・😢
      こんな日がこんなすぐに来ると思ってなかったです。😢😢😢

      削除
  2. いつも楽しく読んでます。初めて書き込みします。
    本日、ニュースを知りました。とてもさびしいです。映画に続編があれば、何かの役で出てほしかったです。
    今週土曜日で、衛星劇場の「0011ナポレオン・ソロ」が最終回ですので、なおさらさびしさを感じます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん! お立ち寄り&コメントありがとうございます。まさかまさかの出来事でいまだに信じられない気分です。いえ、ご年齢を考えればいつ来ても・・・・のはずだったのですが、勝手に三ケタのご年齢になったふたり(マッカラムさんと)のインタビューなど、あると決めつけて楽しみにしていました。衛星劇場も終わりなのですね。字幕作成したついでに日本版コンプリートDVDも出してくれればいいのにと思っています。

      削除