2016年9月19日月曜日

ガイ・リッチー監督が007次作の監督候補に!? 


ちょっと待って!ちょっと待てぇーーー!!!


私が観たいのはこういうのよ!(これは去年の全米公開の頃のインタビュー風景)↑ なのになのに・・・!

ガイ・リッチー監督が、サム・メンデス監督が降りた後の007次作の監督候補になっているそうです。


ええ~~~~~!?










おとといの英ミラー紙の記事なのですが・・・・ちょっと待った!!!

リッチー監督、つい先日やっとマドンナとの息子ロッコ君の親権を裁判で堂々と勝ち取り、ロッコ君は無事、母親のいるアメリカに帰らず、イギリスで監督と暮らして良いこととなったところ。

そのロッコ君の新学年始業式もほっぽって、監督はアメリカへ。急遽学校関連のお世話にママであるマドンナがイギリス入りしたそうで・・・。

ロッコ君とマドンナ。去年の監督の結婚式の時の
きれいな金髪のロン毛はどこに!?

その理由が、LAで007次作の監督候補になっているためその話をつけるために米国入りしたとのことなのです。

この記事をもとに他新聞でも取り上げられ始めています。ミラー紙はいわゆるタブロイド、日本のスポーツ新聞と思っていいレベルの新聞で、こっちが注視してるのは監督が息子の学校ほっぽったので、裁判で負けたマドンナが再び登場してきたことの方かもしれません。

ですが他紙は、リッチー監督、サム・メンデス監督の後釜として、タイトル決まるまでBond 25と呼ばれる007次作の監督候補に!ということを強調した記事に・・・・!😢

いや、フツーならおめでとうございます!かもしれないけど、ちょっと待ってーーーー!

コードネームアンクル続編はどうなったのよーーーー!

え、いやこっちも監督シャッフルしちゃえばいいだけ? 

でも、リッチー監督がサム・メンデス監督の後釜に納まったら、アンクル続編はまた一歩遠ざかったような気がしてしまうのですが・・・・

ショックだ!

この話がガセか、流れることを、申し訳ないけど祈ります。

嗚呼、でも監督ご自身あんまり思い入れないのかなぁ、こけまくったコードネームアンクル。(泣)

お願い、この三人をアンクルマン、アンクルガールとして暴れさせてください!
楽しみにしています。












0 件のコメント:

コメントを投稿