2016年8月30日火曜日

マッカラムさんの若さはやはり遺伝子だった!?


今朝がた、現NCISダッキー、ナポソロ旧イリヤのデヴィッド・マッカラムかが、マッカラムさんがご自身のFBにアップされていたのが⇓の写真なのですが・・・(すてきなので拝借させていただきました)
去る8月27日はマッカラムさんアメリカ国民となった記念日なのだそうです。

そこでお嬢さんとお孫さんたちがBaked by Melissaのケーキでお祝いしてくれたそうです。
(私にはサーティワンのアイスクリームに一瞬見えました。)

この5人のお孫さんは全部お嬢さんのソフィーさんのお子さんなのでしょうかね??


マッカラムさんは、そもそも子だくさん(4人)、孫だくさん(もう2桁かも・・・?)です。
ソフィーさんは今の奥様、キャサリン・カーペンター女史の間に生まれたお嬢さんです。

マッカラムさんが70年代半ばくらい?、透明人間の頃っぽいので、小学生くらいのお嬢さんと手をつないでいる写真を見たことあります。(左)  お嬢さんはソフィーさんひとり。あとは息子さんです。いや、マッカラムさんが若く見えるからもっと後の80年代とかなのでしょうか、このお写真? それにしてもにしてもソフィーさん、確実に1970年代(それも前半)生まれと思われますが・・・・
一番上のお写真でマッカラムさんの右にいる美女がソフィーさん、大目に見てもせいぜい30歳前後くらいにしか見えないと思いませんか?

う~~~ん、マッカラムさんのいう、若さの秘訣が「いい遺伝子に恵まれただけ」というのはあながちウソではなさそうですね。
マッカラムさんの息子さんヴァル・マッカラム氏(ジル・アイアランドとの息子さん)は、ミュージシャンとして活躍中ですが、お父さんと似ているとはいえ、めちゃ若感はないというか年相応に渋い感じの方です。

ですが、お嬢さんのソフィーさん!この若さはなんなのでしょう? 5人お子さんを生んで(なのかな? 数年前3人だと認識してたような気がするのですが)このすらりとしたプロポーション!

色々探してみると、ソフィーさんはお兄様のヴァル氏とは10歳違いとのこと。ということは40代前半ですよね。

女の子の方が父方の血は濃く遺伝するとはいえ、うらやましい限りです。
それにしてもマッカラム家ってなんかうらやましいです。
末永く、お幸せに!

おじいちゃん、長生きしてね!

ってお写真のマッカラムさんになんてそぐわない言葉!と書いてみて思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿