2016年7月15日金曜日

アミハマ君(新イリヤ)も喜んでるコードネームアンクルMTV ファンダム賞一次選クリア 

皆さま

私のFBアンクル仲間がインスタグラムの直メッセージ機能で新イリヤ、アーミー・ハマー君にMTV2016年ファンダム賞にアンクルノミネートされてること、一次選通過したこと云々をお伝え続けていたところ、お礼のお返事が来たそうです。


アミハマ君のお返事の内容は

「ありがとう!君たちが映画を気に入ってくれてとってもうれしいよ。僕らがやったことが本当に良かったんだってもっと確かな気持ちになれるよね」 ↓



興行成績がいまいち振るわず(日本以外では)あらゆる賞のノミネートからも外され、各種サイトのアンダーレート作品(評価が低すぎる作品)と語られることも増えてきたコードネームアンクルです。

アミハマ君もそこまでファンがいるとは思っていなかったのかもしれませんね。

この機会にぜひとも我々の存在も知らしめましょう。多くのファンが続編を望んでいることも!

タンブラー投票まだの方はぜひぜひアカウント作ってでもお願いします。今のとこ(7/15日本時間朝)まだ票数4桁いってません。 あと24時間。ぜひぜひお願いします。期限はアメリカ時間の7/15いっぱいです。
 
速攻追記:
アミハマ君のお返事スクショゲット♡


http://mtv.tumblr.com/post/147348065970/voting-for-fandom-of-the-year-at-the-2016-fandom

追記:2016.07.16
アンクル残念ながら二次選突破ならず!
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
またの機会に頑張りましょう。
 
http://mtv.tumblr.com/post/147351274825/voting-for-fandom-of-the-year-at-the-2016-fandom
 


0 件のコメント:

コメントを投稿