2015年10月25日日曜日

BBCシャーロック Sherlock お正月スペシャルに!

またもや海の向こうの話なのがうらめしい。

シャーロック スペシャル、放映日も確定したようです。なんとクリスマスではなくお正月それも元旦に!タイトルはThe Abominable Bride.


トレーラーはこちら!


おまけにイギリスとアイルランドでだけ、1月1日同日公開の映画館バージョンが登場。なんとメイキングその他の特典映像まで一緒に放映されるそうなのです! う、うらやまし過ぎます。




フェクイスブッのシャーロックページにアップされるな否や、世界中からどこどこでも上映して!という嘆願が! 
皆様もダメもとでもひとこと希望地を書き込みましょう!世界巡映でもしてくれたら儲けもんです。

年末にかけてイギリス旅行をされる方、ぜひともご鑑賞ください。
劇場リストはこちら。 前売り発売は11月2日からです。

ちなみにもう、BD/DVDの予約はもう始まってます。発売日は未定ですが、アタクシはこれが一番現実的なのかなぁ…。はぁ~。ちなみにBDは以前はリージョンコード抜けてたらしいのですが、昨今ではUSリリースも大きい市場なので、USだけブロックしたBCバージョンだったりするようです。
USと同じリージョンA の我々はマルチ持ちでもない限りリスク有りです。
まぁ、一応うちはDVDは見れるし・・・。

ここでどこか日本の会社が劇場だけでもいいから同日公開!なんてやってくれたら一生ついていっちゃうんだけどなぁ。 アメリカでも外れてるんだから、それは絶対ないですね。

シャーロックはとにかくインターバル長すぎて待ってられません。ヴィクトリア時代もの…よりは正直現代版の方が私は好みですが楽しみは楽しみです。♪


追記: おまけです。   2015.10.26

Sherlockologyでシャーロック宿敵モリアーティ、アンドリュースコットの最新インタビューを紹介してました。 Spectre 007スペクターの公開もせまってるからですね。スペクターの1シーンもあります。



追記2:      2015.10.27
なんとアメリカでも劇場公開されるようになりました。500か所ほどで1月5日と6日の2日間。
お正月にアメリカ旅行をされるシャーロックファンも要チェックですよ!USでの前売り予約は11月6日から。USでのチケット取り扱いはこちら。 Sherlockology は新規情報早いので、海を渡ってでも見てやる!という方はこちらをチェックしておきましょう。

そう、日本も、元旦じゃなくてもUSのそのあとの週でもいいから劇場公開してほしいです。
皆さま、各種SNSで日本は?日本も来て―!と書き込みましょう。数が多けりゃ…と淡い期待を持ちながら。

追記3      2015.11.01
シャーロック劇場公開国が増えました。英語圏のみですが。


追記4   2015.12.06
ブラヴォー!日本でも劇場公開されるようになりました. ご確認はこちらで! 12/12より前売り発売ですって!



0 件のコメント:

コメントを投稿