2013年8月3日土曜日

DVD化決定!ありがとう!ツタヤ名作レスキュー隊!

日誌と名乗りながら、日誌なんかでないのは、もう今更な話。7月いっぱい私は何にかまけていたのでしょう?

じゃじゃーん!! コレよ! 
無事おじいちゃま(Robert Vaughn) の映画が2作品字幕付きDVDになります!


ああ、なんと言う達成感!7月には行ってこの企画を教えて頂き、何がなんでも、DVD化にこぎつけてやる!!と、
eigomama さん+その他のメンバーの方々と奮戦!何しろ、1機器(PCまたは携帯)につき一作品1票しか投票できないと言うシステムなもんだから、動かないったらありゃしない。こうなったら、いっ票投じてくれる方を増やすしかありません。

声掛けしまくり、お願いしまくり、果ては海外ファンの機器もあてにして、リンクと日本語はわからない方々への
投票の仕方マニュアルを作成して配布!
なかには日本語で書かれているタイトルをウェブ英訳して、他の映画にも投票してる方もいました。
っていーけど、んなこと言われた日には、重要な2作品はちゃんとチェックいれてくれたわよね!?と心配になってしまうではありませんか!
そんなこんなでも、皆さま、Vaughnさん出演作、日本語字幕付きDVD化に協力してくださいました。

おかげ様で、唯一正々堂々と500票クリアしたのがこの2作品なのです!見て見て!!
宇宙の7人         583票
ブラス・ターゲット     532票
 

ねっ? すごいでしょ?
コレに明け暮れて、Mad Dogs 3 も見忘れました!録画するのも忘れました。
ごめんねー。マーク君。ちゃんとそのうちDVD買ってキャッチアップするからさ。

宇宙の7人、ブラス・ターゲットの詳細はeigomama さんが詳しく説明してくださってます。
票を入れて下さった方皆さんにもありがとう!

2 件のコメント:

  1. 久しぶりにお邪魔して一息に読ませていただきましたが。。。。
    面白すぎる~(爆)書いてるれんかさんが分かり過ぎて、ニヤニヤしまくりです~、沢山書いて~(笑)

    eigomama

    返信削除
    返信
    1. きゃーっ! eigomamaさん!いらっしやいませ!
      ついにコメント頂けました(笑)
      とはいえ、はずかし~~!
      今さら・・・ですが、ぼちぼちと書かせて頂きますので、怠慢ですがよろしくお願いします♪

      削除