2013年8月21日水曜日

勝手にイリヤ候補。アントン・イェルチン Anton Yelchin

私的にはとっても不満なまま、もう2週間ほどで撮影も始まるらしい、ナポレオン・ソロ リメイク映画。
勝手なのは重々承知してるけど、ハマー君のイリヤは絶対イヤ!勘弁してほしい~~~!
とそこまで言い張れば、誰だったらいいのよって話しかない。
はい、私は勝手に候補見つけてます。 ちょっとアンクルサイトで聞いてみたけど、反応はイマイチだったなー、残念ながら。 皆、ポール・ベタニーがいいとか(アタシだってそう思うわよ、正直!)ジョン・ハムをソロに・・・とかハナシが脱線。 
私の推薦候補には賛成も反対も出ませんでした。(誰も賛成してくれなかった…という方が正確かも。)

リメイク話はどうも、オリジナルシリーズ以前の彼らの出会い話となるようです。
あ”ーー これだって、ダニエル・クレイグで007誕生に戻ってヒットしたから、2ひきめ・・・と思ってるのがアリアリ! 
ホントWBってつまんない。 清算して欲しいわ!こんな会社!

そうなった場合、どう見たって、フツーに考えても、素敵だけどやっぱとう立ってんなーと思っちゃう
ジョン・ハム x ポール・ベタニー コンビは絶対無理・・・と、私は口をつぐんでしまいました。
まぁ、30歳のカヴィル君、妥当な線かな…くらいで。
S1より前の二人になるのだと思えば、イリヤが思いっ切り若いコでも変ではありません。 
マッカラムさん、30過ぎてたけど、どっか少年みたいだもの、S1なんて。ソロさんよりずっと年下に見えたし。

だったら、アントン・イェルチン(Anton Yelchin)だめかなー・・・っていうか、個人的にはこのコくらいしか、
いけると思いません。 だって映画は作られるんだもの。 だったら、せめてちょっとは愛せるものにして欲しい。
はぁ・・・。 と思って、不本意ながら、ない知恵絞ってます。(誰も頼んでないけどさー)
ターミナーター4で、カイル・リース見た時に、あ、いい感じのコだなーとおもって、あぁ、このコ、
イリヤやれるかも・・・?と思ったら、ホンマもんのロシア人でした。 あっらぁー♪

そしてスタートレック見て、やっぱ、この子なら・・・と確信しました! そういえば、UAでもリメイク話上がった時に、
なんでチェコフ(アントン君)がイリヤやらないんだ!って誰か言ってた記憶があるけど・・・。
あそこはペースが速いからもう見つけらんない~。

近未来の宇宙まで巻き込んでる時代になんで異邦人仕様の英語で話すんだ!とはちょっと思ったけど
(カイル・リースはフツーだったから、ノンネイティヴ扱いなのね、チェコフって)、まぁ、それは不問。どーでもいいわ。

アントン君、ちょっとした表情がとてもいいです。いや、この子なら、S1の頃のイリヤが、なんか知らないけど、
いっつもソロさん、じっと見てたりとか、そういう表情がバッチリいける!と思ったのです。
まだ、若いけど、若く見えてたイリヤのさらにその前なんだから、ホントに若くたっていいじゃない!と思います。
アントン君、1989年生まれの24歳。
でも子役からやってるから、イリヤになった当時のマッカラムさんより既に芸歴長いのかも?
ちょっと画像集めてみました。

スーツ姿。おとなしそう過ぎる?

もうちょっとアップの写真
















こんな目してソロさんのあとくっついて歩いてたら、ぴったりだと思いません?
初々しくって良いと思うんだけどなー。

  美女とだってからめます。
ほら、この真っ白な肌! お嬢さん方よりも色白。イリヤ(マッカラムさん)だってウサギみたいに色白だったし、ピッタリ。 
このシャイな当惑顔(?)も初々しくってとてもイイと思います。

と、ひとりで、推薦してるんですが・・・。だめかなぁ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿