2013年5月25日土曜日

0011 ナポレオン・ソロ リメイク編 経過 祝!祝!祝!

きゃぁ~~~!

今朝起きたら、なんとうれしいニュースが!
あの、ハリウッド大大大スター様がお抜けになられました! (この話そしてこの続き
ナポレオン・ソロ、リメイク映画の主役をです!!!

ミッション・インポッシブル5に御専念されるそうです! 
あぁ、ありがとう!聡明なご判断に感謝いたします。今週一番のニュースだわ!(私がいっつも見てるのはここです。)

と浮かれていたら最後の方に・・・うわっ!ハマー君がソロさんに昇格するかもって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ それもなぁ ・・・・・・・・・・・・・・・

でもとりあえず、大大大スター様がおりてくださったことでヨシとしないとダメよね。
欲張り過ぎてバチがあたっても困るわ。
とりあえずは最悪の事態は去ったと思っておきましょう。

この事態に無関係だと釈明するソロさん 
(アンクルエージェンツ、ドン兄さまのお遊びです)

おじいちゃまっ! もうひとふんばり! 流れてくれるのが一番なの! なんとかしてぇ~~~。



2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    以前から時々お邪魔しております。
    降板良かったですね~。
    私もほっとしました。

    返信削除
    返信
    1. mika 様!
       
      お立ち寄り&コメントありがとうございます!
      そうなんです!かの大スター様が降りて下さって本当にうれしいです!
      とはいえ、大スター様、色々なところに名乗りを上げていらっしゃるので、複雑な心境の方はまだまだ沢山おられることと思います。
      とりあえずは・・・ここで一息ですが・・・WBは信用できなくって(泣)
      ナポレオン・ソロ、リメイクは呪いのジンクスがずっと有るそうですが、まだまだ藁人形で頑張らねばなりません。(笑)

      削除