2016年5月17日火曜日

キングスマン2 爆破犯はこやつか?これがリトルバッド?


キングスマンゴールデンサークル(Kingsman: the Golden Circle以降KGCと書かせてもらいます)の撮影風景が続々上がってきています。 ですが・・・・

何なのだこの感動の(少なさの)差は! 

数年前に何も知らずにコリンを観た時とのコーフン度の違いは!
ただの高そうなスーツ着たオッサンにしか見えないのですが・・・・。(チャニングテイタムファンの方、ごめんなさい🙇)





チャニング・テイタムの帽子を見たとたん、今度はジョン・スティードへのオマージュかと一瞬思ったけど、よく見ると帽子の形とかも全然違ってます。単純にアメリカンスタイルだったのね。

ううっ! 私の目にエレガントに見えないのはこの米国スタイルのスーツがあたしの趣味じゃないからなのか、中の素材がいまいちなのかどっちなのでしょう?

ううー、スーツが米国スタイルでもマッドメンのジョン・ハムは私が見たって素敵だと萌えたわ。
アタシってつくづくいじわる…>。<


でもまぁ、そんなことはおいておきましょう。

今回もうひとつ、ええーーーーって思ったのは、こやつがキングスマンにお立ち寄りしたらしく、キングスマン前で車に乗ろうとしているところ。
 
えっと私は勝手にキングスマンチームがアメリカに行ってから彼らに出会うのだと思っていたので、キングスマンが破壊される(というプロットはまだ有効なの?)のが先だと思っていたので、これはビックリ。
実はチャニングにあまり関心ないので、記事上がってても、へーーーくらいであまり見もしてなかった私。おさらいでググってみた。
だけどあまり役どころについての詳細は・・・ない。 キングスマンエージェントなのが明らかと書いてる記事が一つあったけど、それは違うような気がする。



おまけにこのタクシー何? キングスマンタクシーなの? このナンバープレートMOMって
笑っちゃいました。 

それともこのチャニング演じる役柄がロンドンには専用タクシーを所有し、英国人がマナーを教えてくれたのよと言ったママを忘れないためMOMとのナンバープレートを金払って所有してるとか???

そしてこやつがキングスマンにお立ち寄りしてることで気づいた!
もしかしてこやつが犯人なのか? 

loading 



キングスマン相当エージェントでないかとの仮説もあるのだけど、こやつがジュリアン姉様の子飼いのLittle Badで、タロン君が僕が演じたいくらいと言った、めっちゃクチャにすばらしい悪党なの?

この絵の中の人物のシルエット、体形的にはチャニングが一番にてるようにも見えるけど?
コート着たタロン君かもしれないけど。

今までにジュリアン姉さまをビッグバッド(Big Bad)と言っていたのでこれは姉さまがバレンタイン相当の悪役であることを指しており、バレンタインにはリトルバッド(Little Bad)であるガゼルがいたので、ビッグバッドというからには誰かがリトルバッドとしているはず。
妄想でフレディ君推してたのだけど・・・。 チャニングがリトルバッドでタロン君が悪女役をやりたかったというのでないなら、これがその演じたかった役なのだろうか?

チャニングはあまり興味のない役者さんなのだけど、キングスマンをきっかけに追っかけをはじめちゃうくらいに期待を裏切ってくれることを切に願う。

あー、でももしこいつがキングスマン壊滅させる犯人だったら末代まで祟ってしまいそう。
チャニングファンの方ごめんなさい。もしそうでも呪い殺したりはしませんから。


2016.05.19 追記: 
どーでもいいかもしれませんが、ヘイルシーザー観てきました。チャニング・テイタム、ええ味出してました。
めっちゃ笑わせてもらいましたわ。
和メディアでステイツマンではないかと書いてる記事がちらほら。でも私はんなの観たことない。ステイツマンの面々、すでに二人上がってるし。IMDBはまだ空。 さぁ~どっちが当たっているでしょうか?

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    続編撮影が始まってからどんどん情報流れてきますね。ジュリアンの、テイタムの、エルトンのってやたら有名人が上がっていてもう何が何やら、私の中ではイメージがごちゃごちゃになってきています。
    おれんかさんのサイトを見てから、ましゅぼんの続編にはあまり期待しない方がいいのかなと思ってるんですが、果たして出来はどうなんでしょうか。

    テイタムさん、確かに日本の記事ではステイツマンのジャック・ダニエル氏と名前(コードネーム?)まで出てましたけど、ソースが出てきてないなぁと思ってました。そうか、ヴィランの可能性もあるんですね。
    そういえばエルトン・ジョンの役どころもまだわかりませんね。星形のグラスは星条旗柄にも見えるんですが、まさかアメリカ人役ではないですよねぇ。マーク・ハミルのように有名人役なのかなーとか、でもfightingとか書いてるからまさかの戦闘要員?とか。妄想はつきません。

    >米国スタイルのスーツがあたしの趣味じゃないからなのか、中の素材がいまいちなのか

    これ噴き出してしまいましたwwコリンのあの素敵さは別格ですものね。コリンのハリー姿と比べるのは酷というものではないかと…

    返信削除
  2. marsさん!いらっしゃいませ~。
    うーーん、確かに何が起こってるんだろう?って感じですが、きっと肝心なとこはセットの中で公衆の目に触れることなく撮影、もしかしたら、今進んでる撮影だって一部は目くらましなのかも・・・とも思ったりして。(笑)
    混乱させるだけさせて、実は完成度高いもの・・・の可能性アリとして私はまだ期待しています。きっとこっちの予測をいい意味で裏切ってくれるんだろうなぁ…と。
    ジャック・ダニエルズはペドロ・パスカルの役なので、チャニングではないですよ。もう、スイスかどっかで撮影写真出てたような気がする。
    チャニングをステイツマンと言ってる記事は和製以外特に見てないのですが・・・。
    つい直近がエルトンジョンの出演確定ニュースですが、チャニングの役どころはミステリーのまま…と書かれてるのが結構あるので、やっぱ犯人じゃない…?と私は余計に思っています。
    エルトン・ジョンの文言は彼の曲にひっかけてあるだけかと。 Saturday night's alright(for fighting)
    結構古い曲ですが、聴いたら、あ、知ってる・・と思いますよ。
    もう、70歳近いし、戦闘要員はないですよね(笑)でも最初のセレブ誘拐の時にエルトンジョンも入れたかったみたいですよ、ヴォーン監督。その時は流れちゃったようですが。

    コリンが戻ってくるのは本当に嬉しい。感涙。だけど、何がどうなってんの???とは思いますよねぇ。
    もう、姿拝めるだけでもいいか…とだんだん自棄になって来ちゃうのですが。

    返信削除