2015年8月29日土曜日

キングスマン 幻の未公開シーン 遂に見つけた! Kingsman:The Secret Service

あぉーん!
ついに巡り会えました。幻の未公開シーン!
タロン君が言ってた、エグジーがハリーに食事の仕方を教わるというものです。

残念ながら6月に発売されたDVD はどこ製のもdeleted cut はついてなかった様です。




このシーンは、タロン君がジャケットとってエプロンつけたコリンの胸筋がすごかったとうれそうに話していた当の未公開シーンです。 思わず注視してしまいますが、つくづく着やせするのですね、コリン・ファース。 以前に別映画で、この人脱いだらすごいタイプ?と思った記憶も確かあります。

タロン君がコリンファースに恋してるのは火星から見てもバレバレとまでいわれてますが(笑)、この写真だけでも確かに。 素直でかわいらしい限りです。

でもやっぱりフルシーン動画で観たーい‼️ 何を教えてもらってたのかしら。(パンのかじり方??)

日本版DVD, もしこのシーンその他の未公開シーンを納めててくれたら、ちょっとくらい高くても絶対買うわ!だからぜひお願いね! もし世界初で未公開シーンも含めたDVD出してくれたら、海外組数名には買いあげさせる自信はあります。リージョン違いなぞ気にせず対応機器のゲットまでしそうな面々思い当りますから!

ところで!未公開シーンといえば、めずらしく配給元のキングスマンFBサイトがアップしてました。
アタクシですら初見の写真を・・・!
これは、2への布石…? マーリンがアーサーの座っていた議長席に座り、ロキシーはランスロット席。 そういうことなんだ。それでエグジーがガラハッド席・・・と。
 
今月、原作者のマーク・ミラーが自分の次のプロジェクトだれとやるかで、「マシューはキングスマンの続きで忙しくて駄目だし・・・」とFB上でぼやいているので、おっ!ヴォーン監督自分でやってくれるのね! 2の話も進んでるんだ!と歓喜してたのですが。
の一方で、何かでマシュー・ヴォーン監督の言っていた、ハリーの復活も考えている…というのにもとっても期待もしていたのです。と、言っても続きでハリーが実は・・・!なんて言われてもちょっと・・・というのもあるので、むしろ前日譚prequelも期待してました。

私、実はハリーとエグジー父の出会い、なんでまたエージェントに推薦することになったのか、その17年前の話にはとっても興味あります。そして最終候補に残った後の推薦者と過ごす24時間、エグジー父とハリーはどう過ごしたのかってとても興味津々です。なのでコリン・ファースがでるのなら、ぜひ前日譚をと思っていました。なんかおまけのそれこそクリスマススペシャルみたいなのでもいいから、やって欲しいなぁと思います。(TV放映してDVDに含める・・・みたいな) エグジー父、本編では一瞬だし、覆面で即死んでしまうしだからか、タロン君より若い俳優さんでした。眉がきれいな弧を描いている、顔だちの美形度だけならタロン君より高そうだけど、数分の覆面のまま死んじゃう役…としてのキャスティングなので、長編でもそのまま採用可の俳優さんなのか不明。
既に撮影時より数年は経ってしまうだろう、タロン君に父役もやらせちゃうとか?

↑ のマーリン(というよりマーク・ストロングと言ったほうが正しい?すでにアーサー?)議長席の写真はもしかしたら、エグジーの最後のパブシーンと並行、もしかしたらその直前に辞令としてあったとかのDeleted Cutなのかもしれません。 これらは未公開なので、2でやっぱその線はやーめたーもありなのかもしれませんが、マシュー・ヴォーン監督どうしてるんでしょうねぇ。

それにつけても、まずは未公開シーン入りのDVD出してほしい!
冒頭のダイニングのシーンもですが、ヴァレンタイン退治後のキングスマンダイニングだって何なのか観たい!もっと言えば、ハリーがエグジーに車のドアまで開けて乗せるとこだって見たいわ。他にもいっぱいあるのだろうし。 
カ○カワさん、日本版DVD、期待してますからね!


追記:   2015.09.04
探せばいつか巡り合えるものなのですね。もうひとつ見つけたので。 
ハリーもやさしい顔してるじゃない。なんかタロン君の大好き!状態の気持ちがわかる気がする。なんかおかしいくらいパパになってる。これはやっぱビデオで観たいですね。こんなシーンもあったら対比が面白かったのにね。



追記:  2016.04.12

4 件のコメント:

  1. お邪魔します。
    当過疎的ブログにお越し下さりありがとうございました。
    返信がてら、こちらでいろいろ書かせて頂こうと思い、訪問致しました。

    まもなく劇場公開・・・でも私自身は、体の具合がよくない為、劇場に足を運ぶ事ができそうにありません。
    本当に残念なんですが・・・れんかさん、4Dなんたら上映とか爆音上映とか、思う存分満喫して下さいね。

    ところで、この未公開シーンのpic、私もどこかで(Pintestかな?)で見ました。
    タロンがナントカ筋がついてるよコリン、といったらコリンが「Have I ?」「Have I ?」と嬉しそうだったと
    インタヴューで話していたシーンですよね。

    この二人、つべでネタにされるのもわかる気がします。(度が過ぎているのも少なくないですが)
    コリンもタロンに対しての態度が別の映画の相手役と違っていましたから。
    (エマ・ストーンとはもっと冷ややかな雰囲気に感じました)

    BD/DVDに未公開シーンがなかったのが残念なのは同意。なんとかして欲しいです。

    BDが届いて二か月超になりますが、もう6-70回は見てるんじゃないでしょうか。
    気になるのは、ソフトの日本語吹替版なんですが、悪くない出来のようで、邦盤が発売されたら
    また買ってしまいそうです(ほんとビョーキです)

    劇場に見にいらしたら、また感想などもよろしくお願いします、特に観客の反応とか。

    それではまたお邪魔いたします。

    返信削除
    返信
    1. Taraさん! いらっしゃいませ。

      すでに60-70回ご視聴とはすごい!私も10回以上は確実に見てるとは思いますが、そこまでにはとても及びません。おみそれしました。
      一番上の写真は、そのナントカ筋(pec=胸筋)のヤツですね。タロン君インタビューでかなりの人がDVDのDeleted Cutは期待してたと思うのですが…。ハリーの付けてるエプロンがシックなもので安堵。ヨコですが、私Tinker Tailor Soldier SpyのDVDについていたDeleted Cutsのゲーリー・オールドマンのエプロン姿(花柄!)に身をよじって笑い転げてしまったことがあって、それも頭よぎってしまってたんですよね。

      >コリンもタロンに対しての態度が別の映画の相手役と違っていましたから。

      こんな素直にお星さま入りの目で見上げられたら、もうカワイくってしょうがなくなりますよ、誰だって。(笑) 
      マシュー・ヴォーン監督、よくこんな良いコ見つけてきたなーとつくづく思います。 子供っぽいわりには根性入ってるし、かしこいし。

      日本版、すでに吹替製作されてるのですね。私は個人的にディズニーアニメくらいしか、やっぱ吹替えは苦手で。あ、でも子供が喜んでみるかなぁ。まぁ、吹替えの有り無しよりも未公開シーン絶対つけてよね‼と拙に思ってます。

      私もまたお邪魔させていただきますね。
      あ、Testament Of Youthもご覧になったのですね。DVD出たんでしたっけ? 基本モノを増やさない努力をしている(つもりな)ので、日本公開しないかなーと思ってるのですが。 私の勝手な目論見ではアリシアちゃんがブレイクすれば単館上映くらいでは来るかな…?なんて勝手に。うーん、今ポンドも高めだし、マルチがぶっ壊れて、買い直しをBDにするか引き続きDVDにするかで悩んでいて・・・。それでUS版買ってちゃ世話ないのですけどね。
      Legendがどー見てもまたDVD先に出そうな気がするので(製作会社がメジャーじゃないので)、その時までには決めようと思ってます。



      削除
  2. まだ映画を途中までの視聴段階で、
    「続編ないのかなぁ~??」って一時停止して、imdb調べたりしていたんですが、
    後になって、
    「コリン・ファース出れないかぁ・・・」と思っていました。
    でも実は・・・より、過去などなら登場できますもんね。
    やっぱりコリン・ファースも出てほしいと思いますし。

    未公開シーン、日本語版DVDについてくれるといいですよね!

    返信削除
    返信
    1. さんよんさん!
      そうなんですよ、やっぱコリン出てくれないとちょっと片手落ち感が・・・!タロン君一人でジェントルマンはまだまだキビシイと思うし。やっぱ、コリンやダベさん級のアクセントと優雅さがないと・・・。 
      と私は自分の↑興味もあって、Prequelに期待してます。

      日本版DVD、既出のDVDのコンテンツすでに小出しにしてるから(カドカワが)そのまんま持ってきたんじゃ何にも新しいものがないし、ここはぜひ、ひと肌脱いで追加映像でも買いつけて(?)来てほしいです。

      削除