2015年3月23日月曜日

コードネームU.N.C.L.E. かぁ。。。

先月さんざんお祭りをやった ガイリッチ―版The Man From U.N.C.L.E. 新作。
いつの日にか0011ナポレオン・ソロが、コードネームU.N.C.L.E. の昔のオリジナルだよーと一般に書かれる日が来てしまうのかしら。
やっと日本語付トレーラーも出て、公開も本決まり。




この2-3年、お流れをあんなに祈っていたナポレオン・ソロリメイク、ホントに公開だぁ・・・。

ついに呪いは破れたり・・・(私の愚かな葛藤にご興味があるお暇な方はカテゴリーナポレオン・ソロリメイクをどうぞ)
コードネームU.N.C.L.E.かぁ・・・結局欧州版を拝借したのですね。っつーかそれくらいしかないわな。

だけど10月公開って、欧米のたった2か月遅れ。悪くないほうです。
ところで私が心待ちにしているKingsmanが一切上がってこないのはなぜ?
4月公開の未確認情報をあてにしていたけど、もうあと1週間で4月です。どーなってるのよ?
これで本国11月公開予定の007映画スペクターが年内に入れば今年はホントスパイ映画の年。

Kingsman,落とさないでくれるわよね?キングスマンの記事はこちら

2 件のコメント:

  1. 結構粋な邦題ではないでしょうか。
    動画を見る限り「ナポレオンソロ」の欠片も無いですが、
    いちスパイアクション物として観れば面白そう。
    少なくとも、テレビシリーズのリメイク版よりはマシかも。
    あれって、「ナポソロ」というより「スタハチ」ですよ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆりとけいさん! お立ち寄り+コメントありがとうございます
      そう!その通りなのです!
      リターンよりは絶対良さそう、どう差し引いても。
      スタハチは実は見たことない私。リメイクらしい、ベン・スティラーXオーウェン・ウィルソンコンビはまったく興味なく・・・
      リメイクはヴォーンさんとマッカラムさんが共演したということだけに意味があるような感じでした。それでもUS版と日本版とDVD2枚持ってる私。なにやってんだか。正直あれならA-Teamの方がツボ押さえてよかったですよね。(-.-)

      邦題は欧州版もそーだし…てなところでしょうか。っつーかそれ以外思いついたら知りたいくらい、他にないですよねー。

      削除