2015年2月12日木曜日

ナポレオン・ソロ リメイク映画 ついにここまで 

本日午前、ついにリメイク版ナポレオン・ソロ、トレーラー登場。
ワーナーブラザースの怠慢なのか戦略なのか、公開は後ろ倒し、これまでも
ファンがどこぞに投稿した写真程度しか散見されてませんでした。


フランス版公式ポスター。えっ、なんでフランスかって? タイトルが違うだけまだ許せる気がするからなだけです。
オリジナル版も絵はこれと一緒。いつできるかわからない日本版もきっとこれでしょう。

うーん、私やっぱり筋肉オトコがキライなの。
カヴィル君はそこそこソロさん風に話したりしてると思います。いえ、ソロさん風にはしているのです。
でも、あぁ、これをおじいちゃま(ロバート・ヴォーン)が言ってたなら、ぞくぞくするほど素敵なのに~~と、どうしても思ってしまいます。
そしてこの不格好なぱつんぱつんのスーツ姿。ふっとい首。ビジュアルでダメだぁ、私には。 
アタッシュケースを手に歩く後ろ姿は売れないセールスマン風。
ソロさんのエレガントさを想うと・・・。(泣)

カヴィル君はスーパーマンの合間にこのリメイク映画を撮ったので、ワーナー・ブラザースのご意向で、
ト―ゼン筋肉など落とす間もなく、リメイク映画の撮影が始まり、撮影中にすでにスーパーマン次作のためのワークアウトをはじめないとならなかったそうです。
そういう扱いが大いに不満なのよー!
これが、まぁ、こんな音楽付にはならんだろうといわれている公式トレーラー第一弾です。




すでに公式サイトまであります。http://manfromuncle.com/
こんなドメインとれたのですね。


うーん、どーしてもオリジナルソロさんの方が素敵すぎて・・・

ハマー君も頑張ってるとは思う。 今まで観た映画に比べりゃ、このトレーラーが一番でしょう。
この映画で、明らかに脱カボチャ、意外と男上げるかもしれません。マッカラムさん同様ブレイクとか?
そう、危惧したよりはマシです。 ガイ・リッチー監督。 ありがとうー。
でも、やっぱ、数年前にモノクロ再放送を見たときのぞくぞく感には程遠くって・・・。
全スクリプト、おじいちゃまとマッカラムさんに朗読してもらえないかとまで思ってしまいます。

カヴィル君、ハマー君ファンの方、ごめんねー。



やっぱり私にはこっちの方が素敵!


追記:リメイク映画トレーラーの詳細検証をこちらでやってます。どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿