2011年4月18日月曜日

Mad Dogs 2 はこの夏に撮影だって!

imdb でも他の英メディアでも、ずっと言われていたMad Dogs のS2.
半信半疑だったけど、やっぱ本当みたい。  どうなるんだろう?

ハズすからやめろ~と言いつつ、放映、DVD発売となったらまた真っ先に買ってみるんだろうな。

愚かなワタシ・・・。 だって好奇心には勝てないんだもの。

なんで、Mad Dogs S2 確実っていえるって? 

imdbはターミネーターのジョン・コナー役でエドワード・ファーロング復活なんて、ガセを流し続け(しかも2度も!)、私の愛読書 Bird Song (Sebastian Faulks 著) は、もう三年もfilming なのに、キャストすら決まってないままだぞ! 
imdb はあてにならない(・・・・といいつつヘビーユーザーです)

でもさ、マーク・ウォレン(Marc Warren)が最新インタビュー(たぶんね)で、この夏から撮るって言ってたから。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿