2016年3月7日月曜日

キングスマン2 ガラハッドのいないキングスマン続編なんて・・・!

嗚呼・・・!


本日も観に行ってきました、2本立て。
とはいえ今日は諸事情で第1回目のキングスマンのみ。1月の時は立ち見でえらい目にあいましたが、落ち着いてきたのかあきもあるくらいでした。

キングスマンは大画面ありと聞けば、行ける範囲であれば行かずにおれません。
働く子持ち女が通算14回目の劇場鑑賞。何やってんだか…ですね。
最終日の金曜、諸事情で会社休む予定なので、朝一で行こうかと思います。15回目になりますね。



そして、やっぱり思ったの。

キングスマンにハリー・ハートが、ガラハッドが、コリン・ファースがいないなんてあり得ないっ!

あの細身の美しいスーツ姿。姿勢の良さ。優雅な動き。完璧な紳士。
哀しげな顔も、厳しい顔も、和らいだ顔も、お茶目な顔もすべて素敵。

Sweet Devil
キングスマンの中毒性は私的にはコリンの美しさだと思う。 バーファイト、チャーチファイトの優雅な動き。それを大画面で見たくて、もう8か月もBD所有していようが、大画面があれば駆けつけてしまいます。

なのに、なのに、なのに・・・

このところのニュースではもう、コリン出演はあきらめろと言わんばかり。マーク・ストロングがタロン・エジャトンとタッグを組んでアメリカへ行く云々・・・・。 一番最新そうなのでコレ・・・?




私マーリンだって大好きです。絶対いてほしいです。

でもでもでも、やっぱりコリンがいないなんて!

マーリン、議長席アーサー昇格は結局しないのかな? 現場に出てるってことはマーリンはマーリンのまま? 
形だけ新ガラハッドがいるの・・・? わぁぁっ、そんな奴、理由もなく目の仇にしてしまいそうだ・・・! あっ違った、エグジーがコードネームガラハッドなの?マジで・・・???タロン君、いくらキミでも私は恨むぞっ。

今回コリンが出なければもう2度と出ないですよね。 だったら私は前日譚で全然よかったのに。
プリクエルとして、エグジー父とハリーの出会いとかでもいいのに。父にタロン君あてちゃえばいいのよ。ジュノ君ほとんど顔見えてなかったし。

はぁ~~~~~。
こうなったら潔いと感心すらしたあの衝撃的なストーリ-展開を恨みます。(涙)

お願いっ!

ガラハッドを、ハリー・ハートを返して!

ほかに言うことはありません。(涙)

2 件のコメント:

  1. この映画、ハマりました。確かにコリン・ファースが途中であんなことになってしまうのには、大変なショックを受けました。若い頃のマイケル・ケイン(ハリー・パーマー)風でお気に入りだったのですが、コリン・ファースのいない「キングスマン」なんて、クリープを入れないコーヒーのようです。(すみません、年がばれますね 笑)

    返信削除
    返信
    1. Ska-n-tastic さん!いらっしゃいませ~。
      うっ!クリープ!よ~く存じてます。祖父がやっぱりコーヒーに必ず入れて飲んでました。
      私は温めた牛乳にスプーン1杯のコーヒーとスプーン2杯のお砂糖を混ぜて飲んでおりました。
      クリープ、今でもあるんですよね。とんとお目にかかりませんが・・・。
      コーヒーってあの頃と比べると格段に進化してますねぇ…(遠い目)
      でもキングスマンはやっぱコリンいないと・・・ですよね。ほとんどタロン・エジャトングルーピーと化してる私でも、タロン君だけじゃ足りないと思ってしまいます。

      削除