2015年8月31日月曜日

コードネームU.N.C.L.E すでにDVD 発売日決定

この事実をどう受けとめればいいの?

観た方のレビューは決して悪くない、どころか結構良い。リピート鑑賞者もそこそこちらほら。1週間でもう9回見た(!)なんて言ってるポーランドの方までお見かけしました。 
なのに数字になぜか繋がらないコードネームアンクル。

12月なので今回は私も11月に劇場で先に観ることにはなりそうです。

だけど、もうDVD化の話が出るなんて、素直に全然喜べません。
だって、だって、これってもう劇場の興行収入見切ったってこと・・・?

どうやら今や公開している劇場数が先週金曜には1/4くらいは減ってます。よりによって金曜日にですよ! たった2週間で打ち切るってあり?古い映画のリバイバル上映じゃあるまいし・・・。

WBジャパンを取り残さず劇場公開させ終わったら、即DVDだすぜってとこなのでしょうか?

もう、ほんと呪いの復活としか思えない・・・!
(あーん! ごめんなさい1-2年前は呪いの復活祈ってました、私。反省・・・)

それにつけてもデカイふたり・・・!



かと思えば、この週末で84%上がってるという未確認情報も! インターナショナルでの公開数が増えたから…とのことですが。

それにしても劇場公開が一段落もしないうちからDVD発売日が公表ってのはやはり残念なはなしのようです。

もうAmazonにも載っています。 もう予約も受け付けています! なんと・・・!



これは笑える!


しかもDVD+BD+ デジタルの3点セットで25ドル!偉い大盤振る舞いじゃないですか!

DVDオンリーで19ドル。だったらBD買いますよ。

アマゾンのレビュー、★1なんてつけてるの恐竜級の石頭のやつらばっかじゃないですか。

「シリーズアンクルのテーマが出てこなかった」(年寄が聞き落しただけで実はこっそり入れてあります、聞き落すアンタがばか)「一時間見たけどアンクルが一切出てこなかった」(アンクル創生前だからでなくてトーゼンだっていうの!)

こういう、くだらないレビューを堂々と良く残せるよ・・・。

アマゾンレビューは70%以上が★4★5(46%)です。 半分近い人が★5つけてんなら上出来だと思います。

嗚呼、野望は崩れたり? それともWBがシリーズの活用で一儲けを考えてくれる・・・とか。
とりあえずみたいわ。

追記:2015.08.31
英アマの方にはすでにブルーレイのカバーまで!
はぁ〜〜。もうため息しかでません。>.<

2016.01.06 追記
拙宅へのお立ち寄りありがとうございます。
こちらの記事で書いているアンクルDVD, US版の話でございます。
日本のは・・・2016年5月ごろ…とこちらのサイトにありました。
なんでこんなに遅いのでしょうね。 ふざけた話。
WBの規模ならまた日本語込みのBDがあってもいいと思いますが、こちらに関しては未確認です。

紛らわしい記事書いててごめんなさいねー(汗)

2016.01.17 追記2

DVD類にまで気をかけてくださる皆さま! 驚いたことに、なんと、コードネームアンクル、英ナショナルフィルムアワードのアクション映画の項目でノミネートされておりました!!
こちらはどこの人でも一般投票できます。
なのでぜひぜひ、続編を観たい方はアカウント作成(個人情報提供不要)してご投票願います。
詳細はこちらで

追記: 2016.01. 19
ミスリードでこちらに辿りつかれた皆様。日本版も、ついにアマゾンで予約始まりました。
発売は3月16日。またもや数パターンありますので詳細はアマゾン等でご確認下さい。




2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    メディア版の発売日、WBが諦めたわけでもないと思います。
    UNCLEに近い時期の作品でヒット作のMission: Impossible 5 Rogue Nationは11月、失敗作とされるFantastic Four も11月となっていて、こちらもAmazonで予約受付中、向こうでは発売される時期が早いだけではないかなと僕は思います。
    http://www.dvdsreleasedates.com/movies/6019/Mission-Impossible-5-Rogue-Nation-2015.html
    http://www.dvdsreleasedates.com/movies/6170/Fantastic-Four-2015.html



    今や公開している劇場数が先週金曜には1/4くらいは減ってます。よりによって金曜日にですよ! たった2週間で打ち切るってあり?

    これには驚きました。かなり減ってますね。

    返信削除
    返信
    1. Asteroid Cowboyさん! コメントありがとうございます。
      そう、冷静に考えると公開から4か月後っていうのは昨今ではふつうなのかも。
      キングスマンでもそうだったし。 ただ、こんなにさっさと発表はされてないし、予約開始もなかった!
      ・・・ので、やっぱ棄ててるんじゃないかなぁ・・・。だってDVD出るとわかったら、もうそれでいいよって観に行かない人一定数は出ると思うし。
      もう、日本がんばれ!とかいわれても、あと2ヶ月ですからねぇ・・・・。

      削除