2015年7月29日水曜日

コードネームU.N.C.L.E. 必見!UK版劇場用プロモ

持つべきものは情報の早い若人の友達!
Asteorid Cowboy さん いつもありがとう! 

このトレーラーっていうよりは完全に宣伝ですね、ワーナーブラザースUKの。
みなさぁん!これは必見!




新しい映画を盛り上げる気」のまったくなさそーな○Bジャパンしか見てないとほんとソンしますよぉー。
いいものを発掘する気合がないんだから、日本の業界の方々は!(としか思えないわ)
これ観たら何も知らなくっても、映画館まで行ってみよ♪って気になりでしょ。

ストーリー理解の足しにはまったくならないけど、めっちゃごきげんになってしまいます。

お盆過ぎにうみそとの興行成績(そこそこは絶対行きそう―私の関心はキングスマンの記録超えるか否か)があがればもうちょっとプロの方々も変わるかもしれません。

↑初めての方、既に映画のクリップも出てます。これが一番、そーいうシーンがあるのねーというのではわかりやすですね。これまでトレーラーで出てきたセリフの流れも分かりやすいです。







これらに出てくるサントラ、買えるのはもうちょっと後ですが、試聴はすでにできます。

ちなみにフツーのCDと80分のデラックス版(ダウンロードオンリーかも)と2バージョンあるので、買う時は間違えずに欲しい方を選んでくださいね。

↑のバンバンチキチキ…は入ってないけど、この曲も何か知りたいですね。
なんか2年くらい前にあんなにクダ巻いてたのがうそのように楽しみにしてます。
食わず嫌いはダメですね。(反省)

それからAsteorid Cowboy さん がフォトギャラリーもリンクしてくれています。ぜひ立ち寄ってみてください。


2015.11.18 追記
コードネームアンクル公開後一気にお立ち寄りが増えました。ありがとうございます。
皆さま映画を楽しんでいただいたからこそ、こちらへ寄っていただいてるのだと思っております。
続編みたい!もっとみたい!と思われた方、いらっしゃいますよね?

つきましては・・・ぜひ続編嘆願も…いかがでしょう? こちらをご参照ください。

3 件のコメント:

  1. アドバイスありがとうございます。
    バンバンチキチキ…が終わった後で、次の調べ物をチェックした為、最後の最後まで見ていませんでした。
    バンバンチキチキ…気になりますよね。

    返信削除
  2. ブログのコメント。
    お盆くらいには一報入るだろうけど、最初の週末でどんなものか興味津々です。
    キングスマン超えるかな?


    (多分以下のサイト、ご存知と思いますが)まだ批評家の評価は出ていませんが、出れば
    ・http://www.rottentomatoes.com/m/the_man_from_uncle/?search=the%20man
    ・http://www.metacritic.com/movie/the-man-from-uncle
    に出るので、公開2・3日前からチェックしてみると面白いかもとふと思いました。

    評価=興行収入ではないですが、映画のデキの参考にはなり、「超えられるかKingsman!」とワクワクできると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. Asteroid Cowboy さん
      たびたびありがとうございます! ちょっとチェックしておきます。たぶん、こっちの時間で月曜朝くらいにSpy Command(←ご存じ?)あたりがなんか出しそう…とは思ってるのですが。 FBなのでフィードも来るし。
      ちょうどキングスマンが初日の頃に、アンクル初トレーラー云々で騒いでいて、キングスマン、どんな程度宣伝活動してたか全然記憶にない。アンクルトレーラーは初劇場登場するしキングスマン観に行くって言ってた人が多かったような記憶が・・・
      うみそとWBは宣伝結構チカラ入れてますよね。この数週間。 

      削除