2015年7月4日土曜日

コードネームU.N.C.L.E. ロシア版トレーラー

さっぱりわからないのだけど・・・・

イリヤの登場シーンが多いんじゃない?と思われるロシア版トレーラー。
標準バージョンに含まれていなかった部分、何言ってるのか知りたーい!


ところで、この追加シーンから察すると、KGBテクの方がCIAテクより上だったのでしょうか?
I work better aloneに続くシーンと思われるところで、カヴィルソロがぷちぷちとフェンスをニッパーでアナログ的に切っているところにハマーイリヤ、もっとよさげなものでさっと仕事をこなしてます。

その後のアンクルスペシャルの布石かといわれているワルサー改造銃もイリヤがもってるものです。壁の向こうの方がハイテクだったという設定なのかしら?

ハマー君、ロシア系でよかったね。





0 件のコメント:

コメントを投稿