2015年6月2日火曜日

仰天!Die Totale Therapie プレミアで2900万円!?

えっ!?

思い付きでアマゾンでDie Totale Therapie検索してみました。
4年ほど前に誰かが28000円の輸入DVDを購入してビックリしたあのDVDです。
私は独アマで44ユーロで購入してました。
ノイバウテンのブリクサが怪しいセラピストとして登場してた、不気味映画です。


過去記事、初見感想文もあります。(ここね♪
       
今や日アマはマーケットプレイスの出品がひとつ。それも五万円近いプレミア付き。
何故?だれがそこまで出して買うねん!
と思って、馴染みのEUアマもみることに。まずはUK、英アマから。
すると、なんと‼︎‼︎‼︎‼︎ 何、この数字?

£155,000.00   ??   って15万5千ポンド。

えーーーーーーーーーっ!

今の為替レートで、2900万円ですよ。
ちっさなマンションくらい買えるじゃないですか!
そんなことっていくらなんでもあり? 英アマリンクはここですが・・・
記念にキャプチャーしておきました。

なにかのまちがいなんだろうか? 

ホントだったらあたくし大金持ち!?

ってもこのブキミ映画結構(いやとっても)お気に入りなので、売れないっ!
ど-かんがえてもブリクサだけでそこまでプレミアつくのは理解できない。

今と比べたら若いブリクサ(中央後ろ)
教祖様(右)に世界で最も美しい男と言わせたころのブリクサ(左)
30年前の話です。
それともアタシが知らないだけで、超超有名人でもでも出てたのかしら?
か、だれか出演後に超有名人になったとか?
カバーの赤ワンピのお姉さんが・・・とか?(何もんかよくわからない、ただの・・・なのか実は
重要なのかもしれない謎の登場人物でした)

・・・・どれをとってもDVDひとつに家一軒分の値段はないですね。

トレーラーがありました。

2900万円適正価格でしょうか?

これって英アマにざけんなって言ったほうがいいのかしらん。








0 件のコメント:

コメントを投稿