2017年4月18日火曜日

コードネームU.N.C.L.E.続編 ② ハマー君お手柄!?


昨日のハマー君ついにばらした事件からほぼ一昼夜。
後追いでニュースがどんどん上がってますね。

この騒ぎに乗じてWB様様も踊り出しちゃってくれたら本当にうれしいのですが…

今のところ、このニュースをハマー君がウィグラム氏に「続編脚本書けよ~」といったら「あぁ書く書く」と返事をした…というのが実情なだけで、続編制作が決まったわけでもなきゃ、世の中には日の目を見ることのなく終わる脚本なんてどれだけあることか!と冷静になると…(泣)

そう、ナポソロだって第4シーズンキャンセルなんてことになったから、幻の脚本がeBayで売られてたり・・・脚本書くといった=続編決定では本当にないのですよね(くすん)
まだまだパパの大ぼらにはイマ一歩どころか今3歩以上あいている状態ですよね。(涙)

それでも!!!

こんな話が持ち上がるくらい、個人で動いてくれたハマー君!!!表彰したいくらいです。

そしてCollidor は早々にハマー君インタビュー動画を掲載。(↓携帯だと見れないかも)



これによると、ハマー君、ウィグラム氏を脅しました。「おい、続編脚本書かなかったらな、あんたんちいって車のタイヤ全部切り刻むぞ!神に誓って!(本人の弁よ)」といったら、ウィグラム氏、「わかった、わかった。たぶん書いてるから」と答えたということなのです。

・・・・・・ハマー君の熱意があたし達の熱意と一緒に空回りしないでくれることを切に望みます。
実は全米公開前に見かけたリッチー監督とウイグラム氏のインタビューがあまりにも覇気がなかったのを覚えてたので、最初の朗報でウィグラム氏がもう脚本書いてるっていうのにえ~!つまり話が上がってるからよね!?と思ったのですが・・・

そう、どこかの記事にもあったけど、優先順位が高いわけではなく、手が空いたらな…くらいなのではと(泣)
このコーデはアタシの趣味ではないが
キミがいい奴なのに変わりはない!

ハマー君がせっせと脅してるだけでほんとに書いてくれるかしらんとちょっと不安に。
もしかしたら申し訳程度にカバーページくらいは作ってるのかもしれませんが・・・>。<

ハマー君!私もタイヤ切り一緒に手伝いに行ってあげます!
だからウイグラム氏ストーカー頑張ってください!!! いや、いっそのことWBのCEOツジハラ氏を直撃したら!?
あ~~立場上そこまではできないのかしらん(そりゃそうだ)

そしてハマー君、関係者の中では一番ファンにほだされるタイプのようです。
嘆願するならハマー君のインスタがよいのかもしれませんね。数が多ければまた彼は行動してくれそう!

キミはほんとにいい奴だ!これから公開される出演映画、全部劇場観に行くわ!
だから、よろしくお願いします!!!

こちらもお忘れなくPetition CONTINUE THE RUSSIAN WAY こちらはウェブ上で済むのでぜひとも!
お手間でなければお手紙も(いやお手間で申し訳ないけど数で勝負!)

(2017.04.19追記)
※ちなみに署名をすると、募金画面が出ますが、こちらはサイトが「デモクラシーのために署名活動をしているのでよければご協力を」といった趣旨のものなので続編嘆願とは関係ありません。 でも、まぁ、私は神に祈る気持ちで、2ドルだけ募金しましたお賽銭ですね。(追記終)

私はハマー君がスラッシュライフルを持つ姿だって見たい!(全然ちっさく見えたらどうしよう💦イリヤが持ってるやつね↓) 











そしてこんなあなた方をどうしても見たいのです!


冒頭インタビューの司会者が言うようにコードネームアンクルは犯罪級に過少評価(
Criminally underrated )されすぎているだけなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿