2017年4月14日金曜日

キングスマン2 初公式写真でたよ! Kingsman :The Golden Circle

あお~~~ん!
本日(4/13)付の先ほど出たEntertainment Weekly
キングスマン2 Kingsman :The Golden Circleの初公式写真らしいものが出てました。


うわぉ!この堂々たるキングスマンっぷり。ハリーのバレンタインとの晩餐会装束ともあり合えるじゃん!
正直意外な色だけどめっちゃ似合ってますね。

ハリーのジャケットは着用撮影直前でヴォーン監督がお直しを命じたこだわり品ですが、ヴォーン監督センスありますね。とってもいいオレンジ色。
(これ、Mr. Porter に出るんなら欲しいです)

そしてタロン君の大人びたこと! トランスフォーメーションぶりは定評のあるタロン君ですが・・・。これならヴォーン監督もさぞシゴキがいがあることでしょう。

一番最初に登場したのがこの鏡のぞいてるシーン。→

そこらにいそうなただのガキです。

それが、それがこんなに立派に(うるっ)

このEWの記事は写真4枚が目玉なだけで特に新しい話も出ておりません。
コリンフォーカスの写真がなかったのが不満ですが、そのたった4枚の写真もそこそこには雄弁です。

後ろの方のフォーカスボケてるのがどうやら、ハリー、ハルベリー、マーリンの模様。マーリン議長席には座らず。
相変わらずあのひじあて付きセーター着てます。
議長席のマーリン。ボツになった記念写真。








議長席、アーサー装束のマーリンも結構好きだったのですが・・・

ボツなのですね(涙)



う~~ん・・・

アタシ好みではないけど、アーサー相当らしい?ジェフ・ブリッジス。(年取ったなぁ)






そして一番仰天写真だったのがコレ!  ↓


こ、これハル・ベリーよね?どうやらステイツマンのマーリン相当?(ボード持ってるし)
い、意外過ぎる・・・!かつてのボンドガールを惜しげもなくっ!!!
軽く(いやかなり)ショックだぞ!!! だってだってだって・・・!

 







いや、あれももう20年近く前になるのかしらん。ピアース・ブロスナンのボンドとダイヤモンドにまみれてたじゃん! そうよこれこれあった! ↓

ヴォーン監督ってホント何しでかすかわからない…
いや、ハル・ベリーがマーリン相当なのがイカンってわけじゃないけど、ちょっとこの絵は想定外過ぎて・・・。 もしかしてマーリンとジンジャーのロマンスも有りとか(いやそれはないか)

けど、ちょっと思った。ヴォーン監督、結構硬派なのね。
パトリック・マクグーハン(一見、人相悪いけどタキシード着せればチャーミング)なんて、毎回いちゃいちゃ女とからむスパイなぞけしからんとボンド役2回も蹴ってたけど、マシュー・ヴォーン監督もこういうのやらなさそう。あのスウェーデンのお姫様のように、当てつけのようなおふざけしかしないのかもしれません。

大人になったタロン君の華麗なディナージャケット以上にインパクトが大きすぎました、ハルベリーの変貌。

ところで全く関係ない、おまけの余談なのですが・・・先日公式サイトが申し訳程度にアップしていたこの写真。↓

実はほんのちょっとした表情違いということに気が付きました。


JBが必ずエグジーと同じ表情してるんですよね。
タロン君、JB役のジョージ君とは合わなかったようですが、ジョージ君も君に負けないくらいの立派な役者ですよね。(笑)
ライバルだと思われて色々ひどい目に合わされたんじゃない?
大人になったエグジーとJBってどんな感じなのでしょうね。これも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿