2017年4月2日日曜日

キングスマン2 主リードはやはりガラハッド。

なんだかもう、公開日が○ヶ月後ろ倒し(想定済み)だったり一週間前倒しだったり(米だけじゃん!どうせ!)結局、アタシはいつ観れるのよー!とちゃぶ台ひっくり返したくなるニュースしかないキングスマン2.(KGC)



でもまぁ、これで良しとするか! 巷でこれでガラハッド登場が公式に確定されたって言ってるけど、そっかーたしかに撮影中のコリンは流出してたけど、一度も公式に出るとは発表されてなかったですね。っていうか、公式プレスリリースって今度は撮影前にあるものだと思っていたけど、結局有りませんでした。

ですがやっぱりこのポスター中央のキャスト欄にめっちゃくちゃ目がいってしまいますねー!トップクレジットがやはり(っても今度はタロン君かと思ってたわ)コリンファース! そうよ!やっぱりキングスマンはコリンあってこそ!

おまけに・・・こんなColin Firth とJulienne Mooreなんて名前が一番上に並んでいたら思わず妄想はすでにシングルマンの世界。


このゴージャスなデカダンスコンビ♥キングスマンの本筋ヨコにおいて楽しみにしちゃいそう。ジュリアン姉さま、ハリーを優雅に誘惑(するふり)してやってください。
こんな素敵なのもあったけど↓ 勝手に期待してしまいます。

ですがジュリアン姉さま、どこにも流出してないですね。監督ががっつり隠してるのでしょうか。

ちなみにHollywood ReporterがKGCのトレーラーが大喝采だったと伝えているのですが↓

そのトレーラーを上がってないか探してみたら、ハラの立つことにKingsman Golden Circle Official Trailer と銘打って、レジェンドのトレーラーのつぎはぎみたいなのをアップしてるのが数点。不届きな奴がいるのもです。(怒)どこかに通報してやりたいわ!

ですがひとつだけ、たぶんバーミンガム?でとってたカーチェイスシーンの撮影が上がっていました。

コレすごく大掛かりです。暴走する車一台追っかけて一体何だいカメラがついて走ってんだか。今回予算ばっちりだったのでしょうか。いやあのキングスマンのヒットぶりから、出資したい人いっぱいできてそう。

こちらのビデオのコメント欄に00_に匹敵するスパイアクションの仕上がりだと。思わずうんうん。ヴォーン監督、また007の10分の一くらいの予算でいかに同じレベルに見せるか…なんて考えてるんじゃない。

それに今回、007じゃないけどゴージャスな美女まで勢ぞろい。ジュリアン姉さま然り、ハル・ベリーは公式に元ボンドガール。いや、ほんとに007超える規模のスパイ映画に成長ってのもありかも。(アタクシ個人の趣味でいえば、キングスマンに軍配上げてるけどね、最初っから♥)

ヴォーン監督のお母さんの実家は実業家だったけど、ヴォーン監督そういう事業とか継いでいたとしても大成してそう。あるものでの最大効果をいつも考えてる監督。またDVDおまけ期待してますから。

あ~~、それにしてもトレーラー本体観たいわ。前の時は最初11月公開って言っていた時に夏頃上がり始めていたような気がする。もう出てもいいころですよね。
ちょっとしばらくまめに漁ることにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿