2017年4月17日月曜日

コードネームU.N.C.L.E. 続編 祝!ついに第一歩!

生きててよかった!
そう!願えば叶うのよ!言霊っていうじゃないっ!

今朝は朝早くからなぜか突然拙宅の古記事へのアクセスが急上昇。それも日本国内から。何かあった?とFB, ツイッターと見てみたら・・・・

おおっ!!! 

アミハマ君がアンクル続編シナリオはもう執筆されてる最中だと暴露したと!発端はこれ
もう↑の写真はとても想い出深いものとなるでしょう。さすがの古巣のエージェント仲間の兄さま方もショートパパに確認してよ~と騒いでましたがその間にもヴァニティフェア、その他ゾクゾク追随で記事が上がってくる・・・!これも!ここも!まだまだ有るけど割愛。これは信憑性あり? 日本語の解説はのこの辺が親切。

ガセだとそれ一件で途切れるものなので、今度こそは本物なのね!!!(感涙)

ハマー君!君はほんとにいい奴だ!ウィグラム氏を焚き付け、その間にたしかに段々言動を言動がそこs個パワーを持てそうになるくらい実力発揮していってるもんね。見直したよ!

そうよ!ハマー君は、あ~~ムリよね、でもどーしても健闘してもらいたいの!とMTVファンダム賞経過を逐一報告していたいちファンにインスタでお返事くれたぐらいだし。

嗚呼”!ついに呪いは絶たれたのね!

っていったってまだまだやっと一歩動いたくらい。この皆の歓喜の様子を無下にするなんて非人道的なこと、なさいませんわよねWBさま?ってところが現実なのです。

そう!これは上述のスクリーンラントも記してますが、今回の第一歩はハマー君にそそのかされたウイグラム氏が続編用の脚本を書き始めている・・・のであって権利元のワーナーブラザースが続編を作ると発表したわけではないのです!
WB様に正式にプレスリリースしてもらいたいのよ~~~~~!

今度こそ、○○をしなかった呪いなどと言われないように、ちゃんとサムロルフ氏の名前もクレジットに入れる!最初にすっぱ抜いた記事はちゃんと心得たもの! ちゃんと”Director Guy Ritchie‘s adaptation of Sam Rolfe‘s television series ”(サムロルフのテレビシーズのガイ・リッチー版)ってちゃんと書いてましたもの。

ちゃんと旧シリーズには礼を尽くしてね♥
1作目の第2ユニット長だったテリー・バンバー氏にも入ってもらうこと。
ショートパパも入れておいて。(カマかけて聞き出しを企む私。パパ大好きよ)
ノーマンフェルトン氏とサムロルフ氏の両名を必ずクレジットに入れること。

さて、WB様様に首を縦に振っていただくために、皆さまあちこちで署名運動なども新たに起きているようです。例えばこれ→Petition CONTINUE THE RUSSIAN WAY
13時間で1000以上集まったので次は2000を目指しているのだと。日本からもかなり署名が出ています。

コードネームアンクル1っ作目は結局日本やロシアなどでの大ヒットで、結局とんとんに落ち着いた模様。そしてBD/DVDの売上げはかなりのものなのです。

今度は興行収入間違いなし!とWB様に実感していただくためにもぜひともこういったものに一票入れ声をあげましょうね。

ちなみに・・・今朝方どなたか、拙宅の続編熱望旧記事をツイートしてくださったのですね。
そちらに再びたくさんアクセスを頂いております。
お手紙も時間があればですが、とりあえずは数で勝負!手軽なものは必ず参加いたしましょう! 
彼らとの再会が叶うその日まで!







0 件のコメント:

コメントを投稿