2016年4月8日金曜日

キングスマン2 ガラハッド/ハリーは生きている!!! Kingsman:The Golden Circle

またやられたーーーー!?

でも今回は大いに許します。 ただしこれ以降変わったら殺す!!!
今朝一番で飛び込んできた記事!


キングスマン2の最新公式ポスター! 
そしてタロン君のツイートも!

ポスターの文言は『私の死亡報告書は随分と誇張されたようだな?』というもの。 
教会でハリーはサングラスでなく普通のキングスマンめがねをかけていたとは思いますが、そんなことケチつけないからそういうことにしてちょーだい!! 
エグジーがハリーにそう↑言われて大ジャンプで抱き着いたりするのよね・・・・!?

いえ、コリン・ファース、ガラハッドの復活の前には、どんなバカげた話でも文句は言わない!

ただしこれ以降の変更は許しません! わかってるでしょうね、ヴォーン監督?

今日は良い天気!そして子供の入学式。朝イチのこのニュース。
最高の日になりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿