2014年11月22日土曜日

Happy Birthday! Robert Vaughn!

ってもう、何回あちこちに書き込んでるのよ~!と自分でも思わずツッコむ。
今日はおじいちゃま、Robert Vaughnの82歳のお誕生日。 凄いわ~。

めっちゃかわいい♡ちゃんと面影あるのね。

でもね、一番うらやましいのはあと10時間後くらいにビバリーシネマでナポレオンソロ映画2本立て観れる方たちだわ~。この話です。
何でも、タランティーノも出てくるかもしれないって。


おまけに昔日本での映画宣伝用に配ったチラシ(?)して配ってるそうです。↓
ナポレオン・ソロって日本語ある~。 地獄へ道ずれ・・・なのね。
タランティーノ監督、どーいうコネ持ってるんだろう。


もう、生まれてたとは思うけど、こんなの当然ワタシ知りません。
その昔にもらったよ~なんて方のお話聞いてみたい!
あ、もうじき10時だ!行かなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿