2014年11月16日日曜日

クリストフ・ヴァルツChristoph Waltzも次の007映画出演!

なんと!
次の007映画(タイトル未定でBond 24と呼ばれています)は私の好きな方々満載のようです。
レア・セドゥーに続いて、クリストフ・ヴァルツ(Christoph Waltz)も出演決定ですって。(元ネタはこちら

あっら~!二人ともイングロリアス・バスターズにでてたんじゃない!
最近思いっ切り私の中で株が再高騰してるタランティーノ監督。(→この話ね)
やっぱ、目利きなのね。

サム・メンデス監督ががんばってくれたスカイフォール(真面目?レビューはこちら
ジュディ・デンチのMがこれで引退なのはとっても寂しいけど、後任Mといい、新世代組だってなかなかいいチームになりそうで今後も期待してました。
うれしいことにサム・メンデスも続投。(そのかわり、映画はなかなか上がりません。おいそがしいんだもん)
さらに、さらに、レア・セドゥーとヴァルツさんまで出演してくれるなんて!
悪玉なのか、善玉なのかはまだわからないようですが、どっちだっていいのよ♡

ほら、イングロリアスバスターズじゃすっごい嫌な奴だったけど、ジャンゴ 繋がれざる者 では立派に正義の味方。
私はシュルツ医師のその前の話をタランティーノが作ってくれると勝手に信じて待ってるのです。
クリストフ・ヴァルツ、登場するだけでいい味出してくれるんですもの。

いまだタイトルも未定のBond 24、本国での公開が2015年11月。日本は早くてせいぜい来年のクリスマス前?
楽しみは楽しみだけど、気の長い話だわぁ(溜息)。

ところで、ダニエルクレイグ、Bond 25(次の次まで契約あるそうです)の頃には50に手がとどいているんじゃ・・・。
大丈夫かしら?
記念すべき50周年だった23と24の間で3年もあくのですね。サム・メンデス監督のスケジュールで。
(そーいうのも有りなんだ)
ヴァルツさんもレギュラー化してくれたら楽しいかも・・・とちょっと妄想入ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿