2015年4月29日水曜日

世界初DVD化!Sol Madrid 『追いつめて殺せ!』

1月、3月のアメリカでのTV 放映の評判でも芳しかったのでしょうか。
ついにDVD化! Sol Madrid 『追いつめて殺せ!』 世界初のDVD、5月5日に販売開始、予約注文始まっています。 こちらです。

  

その節はお騒がせいたしましたが、やっとDVDが出ました。(祝) その節とはこの件です。
US版リージョン1のNTSCですので、国産ブルーレイ再生機でならそのまま見れます。PCでも見れるものあり。英字幕有無は不明ですが、まぁ、万一数か国語字幕版という出血大サービスだったとしても、日本語は含まれていない可能性高いので。

昔観た!という方、何人かに伺うとみな、思ったほど面白くなかった…というご感想ですが、観たことない後進にしてみれば、結構豪華なキャスト、ラロ・シフリンと観ずにはおれないほどネタ満載なのです!

観てみたい方、お手持ちの機器を確認して、ぜひともこの機会に!
ちなみに、コレMGMだし…と思っていたので、ツタヤリクエストとかも考えましたが、今の権利者はまたもやにっくきワーナーです。
今回のDVDもワーナーブラザースアーカイヴというシリーズです。 そのうち米アマ等でも出るとは思われますが、今のところ、先行予約までやっているのは、上述のサイトだけ。
日本版が出るのはかなり期待薄です。WBが主だとそんなのばっかし。

←こんなポスターも見つけました。お姉さん、もっといい表情のところ撮ってもらえばいいのに。これなら、こっちの方↓が映えますね。


ゲットして視聴したらまた報告いたしまぁす。


0 件のコメント:

コメントを投稿