2015年3月25日水曜日

Kingsman おとなり韓国で大ブレイク!

Kingsman: The Secret Service. キングスマン ザ・シークレットサービス
お隣韓国でとんでもない興業成績を上げ、大ブレイク中だそうです。



ダンディーな英国紳士コリンファースが受けに受け、今や007もボーンシリーズも目じゃないとのこと。

それなのに!

なんで日本ではいまだ公式サイトもなければ公開予定未定のままなのよー!ふざけるなぁ!

10月公開予定のコードネームアンクルですらトレーラーも出れば公式サイトまでできてます。ここです。
Kingsmanの方は当分でないってこと? 有りえないー。
トレーラーには含まれてない凄まじいシーンがてんこ盛りとは聞いていますが、それで映倫引っかかってるのかしら?

こんな世界中で大ヒットしてるのを放置してまたガラパゴスと化すニッポン。
おとなり韓国ですら公開してるってのにー!

実は数週間前のグーグル翻訳事件ソロ+イリヤ以外にももうひとつあります。

それはなぜか同時期にグーグル経由のハングル翻訳でKingsman記事への立ち寄りも急増してたこと。
韓国では公開されてヒットしてたからなのね。 それなのにトレーラーの記事をおそらくわけのわからないハングルに翻訳して読んでくれてたなんて申しわけないったらありゃしない。
公開されてたら、ちゃんとレビューしてたわよ。


2/13にフィフティシェイズオブグレイは米国に合わせて日本でも公開されてました。
アメリカで同日に公開されたキングスマン。その週のうちにフィフティシェイズ抜いてました。
キングスマン11.4千万ドルとフィフティシェイズより4.2千万ドルほど多かったそうです。
それなのに日本は(日本だけ?)いまだ公開日未定・・・信じられません。

いち市民の私でもそーいう売れ筋ニュースが見聞きできるんだから業界の人もっと考えてよ。
自主制作もどきの会社がやってるからって(?)キングスマン放置してるのがどれだけおろかなことか! 
だいたい、あの、キック・アスだってレイヤー・ケーキだってマシュー・ヴォーンは何時だってこの自主制作もどきのMARVがお気に入り。有りえなさすぎる・・・。


韓国なんて近いんだからそんなにみたけりゃ観に行けとでも? 腹立つ―(怒)



2 件のコメント:

  1. こちらこそ、タメになるアドバイスをありがとうございました。
    Kingsman、僕の場合はトレーラーを観て、童心をくすぐられワクワクしました。
    「ガキの夢をありったけブチ込んだぞ!」という感じがとにかく最高
    早く日本上陸して欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私は、結構前に撮影風景としてあがっていたコリンファースのスーツ姿がめっちゃくちゃカッコよくって、それだけで公開心待ちにしてました。(笑)スパイはやっぱスーツ、タキシードが決まっていて欲しい! トレーラーも期待を裏切らず笑わせてもらったし。ジェントルマンスパイがドリームジョブって本当にそーですよね。
      エッグシーになりたい、羨ましーって思う若者でるんじゃないかしらん。

      削除