2011年4月18日月曜日

マーク・ウォレン Marc Warren 最新インタビュー!!!

わ~い!!こんなもの見つけちゃった!
マーク・ウォレン Marc Warren 最新インタビュー! なんちゃって。
間違ってはいないと思うけど。(たぶん。もしこれより直近のものがあったら、ぜひ教えてくださ~い)
なんと、アメリカで、バンドオブブラザーズ(Band of Brothers)祝10周年記念なんて、ラジオのトークショーを行っており、かつての出演者にゲスト登場してもらい、インタビューするというもの。 
318日のゲストがアルバート・ブライス(Albert Blithe)役だった、マーク・ウォレン! 

Mad Dogs 以降が音沙汰なく(Mad Dogs のほかの面々だって2011, 2012の出演、撮影中とか書いてあるのに)また “Home alone and unemployed.”なんてやっていたらどーしよ~と、秘かに気にかけていたところだったので、偶然出会ってしまったこのラジオ番組はとってもうれしい。 (スマートフォンさまさまです。)

40分のインタビュー、ファンとしてはすっごく嬉しい。生声だし。
(だけど昨日飲みすぎたかのような、かすれ気味の声でした。)

他にもダミアン・ルイス(Damien Lewis)とかも出演済み。 全部聴いちゃお~。
ひっさびさにウキウキ、ルンルン♪  感想はのちほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿