2011年4月2日土曜日

はじまりはじまり~。 さぁ、続くでしょうか。(笑)

コンピューター(PCという言葉はなかった)って好きじゃないなぁ…と昔は思っていたはず。
(ちょっと遠い目)

でも、今やPCも携帯も手放せません。 とーぜんですが。

掲示板や他人さまの投稿にコメントはたくさん書かせていただきました。お手軽に・・・。でも、私のコメントって長い。 長すぎるかも…。 わりと粘着質だし。

もしかしたら、これって失礼なことかしら・・・?。 コメントは数行にとどめるのが礼儀? いや、それだけ言いたいことあるのなら、自分でスペースとってうだうだ書けばいいだけよね。

ずっと(と言うには休眠も多かったけど)参加していた某映画評論(?)サイト。 それまでの蓄積分を好きなように書き散らしてました。 でも、でも、最近映画館に行っていない。 ワーキングマザー(しかもシングル)に映画館に行く暇はございません。 初めて見るのがテレビ上という映画が増えてしまいました。 出張中の飛行機の中で観る映画も増えた。

これで、同じように評価するのって失礼な話よね。 大スクリーンで見るのと横幅20センチ程のミニスクリーンで、しかも飛行中ノイズの中で字幕を頼りに話追うだけ・・・を同列にするなんて!

これで映画評論サイトに投稿もないよなぁ…と思ったのと、子供が寝てからTVを見ることが増え、必然的にドラマを見る割合が増え、おなじみだったサイトには書き込み場所がない。

そこで書き込み先を探って、他人様のブログにて長々とコメントを書きこむ。

・・・ちょっと、まずいかも。

こんな理由でアカウント取ってしまいました。
さて、続くでしょうか。

まぁ、ぼちぼちと。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿