2012年2月7日火曜日

ついに到着!シャーロックSherlock S2 + 裏切りのサーカスTinker Tailor Soldier Spy

やっと来ました! アマゾンUKの発送しましたメールの予定通り、本日(2/6)着。
シャーロック S2とTinker Tailor Soldier Spy. 

ちょっと早めに着かないかなぁ~と思ったけど、今回はとっても正確でした。
おかげさまで、今週末まで観れません。(涙) 今は一番の繁忙期。 睡眠時間削ったら・・・どころか、
体力温存のために、めったとない早寝を心がけているくらいです。

なので、遅めに来てもいいんだけど…これからはまとめて発送可はやめよう。
ほら、本来、思い立ったら…、もう辛抱のないヒトなので、余裕こいて冷静ぶったら、後悔することがよぉ~く、わかりました。
観るのは後まわしでも、手元にあるだけで、いつでも観れる!と思うと、やっぱりうれしいものね♪
この週末は、べネさんの美声の感動を共有してくれない、子供をいかに早く寝かせるかが勝負です!!

4 件のコメント:

  1. おお〜おめでとうございます!!
    お互い、勤め人は週末にならないと時間はとれませんね〜^^
    おれんかさんはお子さんもいらっしゃるし、余計ですよね。
    ゆっくり楽しんでください!私も、まだ全部見てないのでボチボチ鑑賞します☆

    返信削除
  2. 45さん!ありがとうございます! ついに届いたんです!! 
    週末まで待つのもですが、どっちから観ようか…というのも悩ましいですね。今朝洗濯物を干しながら、Sherlock Uncovered はちらちら見てたのですが。エピに手を出して、出社できなくなってても困るので、そこで何とか踏みとどまりました。(笑)
    モリアーティの存在感があがってるのでしょうか。あの脱力~の携帯着信音(スミマセン、最初10分ほどだけ観てしまいました。)勘弁してほしいです~。
    一体誰の趣味なのでしょうね? 蛍光グリーンのライナー付きブリーフを腹から見せて踊る姿が思い浮かんでしまいました。

    返信削除
  3. 洗濯物をほして出社なんてエライー
    私は夜に部屋干しで済ませてしまいます…
    私はまだあれから進んでないです〜なんか、心の余裕がある時に見たいなと思ううちに遅くなって。
    モリアーティは存在感上がったというか、ミステリアスさが消えて身近になった気が。とはいえ1話しか見てないので^^;なんといっても3話ですよね、モリアーティは。

    返信削除
  4. 確かに余裕を持って観たいですよね~、せっかくだから。
    でも、待ちきれない!!って気持ちもあって、結局、1話だけ、流し見してしまいました。(笑)
    で、実は最後でウルウルしてしまったのですが、IMDb掲示板、のぞくと、どうも私の勘違いのようで…。同じように思っていた人は掲示板上ですでに数名。視聴者に解釈任されてるわけでなく、コメンタリーで、こういう結末だったってのはちゃんと製作側が言ってるそうですが。(と、教えてもらいましたが、まだそこまで見てないのです)
    その後、またどうやって???とえらく盛り上がってました。本国の初放送からまだ日が浅いからか、
    イジョーに熱いですよ、IMDb掲示板。ここに寄ろうと思ったら、リピート見は必至!ですね。(そーじゃなくてもまた、リピート見に走っちゃいそうですが!(^^)!)
    レスも早いし、知恵ぶくろ扱いしちゃってます、あそこ。みなさん、あつすぎます。
    シャーロックってドラマのエピ以外に見るもの読むもの多くって、時間いりますね~。
    エピだってコメンタリー付も見たらx2ですしね。

    返信削除