2012年1月27日金曜日

Mad Dogs マジョルカの罠 S2 放映中・・・のようです。

今月は忙しくて、何も観ていません。
でも先程ちょっと息抜きにimdb見ていたら・・・、あら、Mad Dogs S2 は本国放送始まってるのね。
S2 Ep.1はストーリーラインが書き込まれていました。 うん?? 何々?

S1 最後でクインを残して空港に向かった残りの3人。 拳銃を手にしたドミニクがヴィラにやってきて、クィン危うし!?

ってところで終わっていたのは確かですが・・・

なんと3人は車で戻ってきてドミニクを車で轢き殺し(ひぇ~!!) クインを助けたそうです。 
そしてまたもや4人は新たなハプニングへ…ということのようですが・・・。

細かくて悪いけど、私ははっきり覚えています。 電気が通っていないはずの家の、緑の外門が、自動で開閉したのを。 

車を外に止めたドミニクが、開いた自動扉を悠々と拳銃を取り出しながら歩いて入り、その後ろで自動扉が
閉じていく様子もはっきりと。

どうやって、外門を通り、後ろからドミニクに追突したのでしょう? それも気づかれずに!! 
轢き殺そうとおもったら、スピードもスペースもいるはず…。

もはや私が一番気になるのは、4人の俳優さんが一年経過しても同じ容貌のままなのか…と
いうことくらいになってきました。 

お話は、まぁ、どうでもいいかもしれません。
何時放映されるのかなぁ、こっちは。

2 件のコメント:

  1. シーズン2の話以降、え?本当?と思っていましたが、
    本当に放送中のようですね。
    最近AXNミステリーでステイトオブプレイやっているのはそのせいなのかな?と、思っていたのですが、
    「華麗なるペテン師」つながりですよね、きっと。
    すぐ次のシーズン撮影しているわけじゃないでしょうから、体型は本当、気になりますよね><ぶくぶく太ってたら、あれ?ですしね。

    返信削除
  2. さんよんさん!
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。撮影してるのは聞いていたけど、なんか忘れてしまってました。
    Mad Dogs,まだ全部放映終わってないから、日本はもう少し先でしょうね。
    AXNミステリー、時空刑事も放送すると言っていたような気が・・・? 
    でも年末から新年にかけて『英国特集』とか宣伝してたけど、再(再々?)放送ばっかりでしたね。

    ちなみにユーチューブでちら見したら、ジョン・シムはややふっくら?、マーク・ウォレンは顔やせた?
    マックス・ビースリーは筋肉質度が落ちたかな?といった感じのようでしたね。
    おぢさんたちの大冒険(ですね、もう)…気楽に待ちましょう。

    返信削除