2015年10月14日水曜日

キングスマン 朗報です!なんとロビン・フッドが後回しに⁉︎

今朝通勤途中にスマホで遊んでいると素晴らしいニュースが!




そ、それはめっちゃくちゃうれしい!2017年公開は日本がひとり遅れしない限りオッケー⁉︎
どうやらタロン君のキングスマン続きの契約の方に優先権があったらしく、どっちかキャンセルとなったらロビン・フッドの方が譲らざるを得ず、Lionsgateはやっぱタロン君欲しい!となって、後ろ倒しが決まったそうです。

タロン君すごいねー。あっという間に大スターの様相。この子いい表情するし、絶対いい役者になる!とは思ったけど、私はどっちかって言うと、イアン・ハートのような、がっつり根の生えた実力派の役者さんを思い浮かべていたので、こんなに一躍大スター・・・にはビックリ。
マシュー・ヴォーン監督は脚本完成したのでしょうか。今度はプレスリリースありですよね?スペクターがプレスリリースから1年未満で公開する事を思えば、そこまでたどり着いてくれればあとは安泰なのかなぁと思ってます。

今年の夏は働かないと言って本当にどーしてんだろ状態になっていたタロン君。
Legendのプレミアもツイッターでごめんねーだけで現れなかったタロン君。(お稚児さん片われはでてたのに)
Legend はトム・ハーディのひとり二役が凄まじすぎ、タロン君に関してはさほど新たなものは上がってこなかったので、これからに期待します。コリン・ファースだってもう調整入ってるんだからタロン君も動かないと。

ふと、Lionsgateはタロン君がキングスマンで身体作ってしまった状態でそのままロビン・フッドやってくれた方が話も早いと思ってあっさり譲ったのかなという気も。
ちなみにタロン君来年早々、もうひとつテレビドラマ出演もあるそうです。
Crooks Countyと言うFBIものだそうですが、Lionsgateがあとまわしになったから、これが初アメリカ進出作になるのでしょうか。

英国俳優、アメリカものに思いっきりフィットする俳優さんとなぜか名優でもぱっとしなくなっちゃう人の2極に分かれるような気がするのですが(個人的にね)、タロン君はどっちなんでしょうね?

それからKingsmanとともに撮影されたと思われる思わせぶりなショットは活かされるのかスルーなのか。


あ、いくらコリンが出るの確定でもハリー・ハートとしてじゃないかも??

ところで、仏アマで買ったフランス版BD届きました。結論から言うとホントに日本語付でした。
まだきちんと見てないのですが、この件は後日。
これからレディスディ行ってきまーす♡

左:US版       右:フランス版

追記:

なんか投票やってます。
ベストアクション映画にぜひキングスマン票を入れておきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿